So-net無料ブログ作成
検索選択
マビノギの銀 ブログトップ
- | 次の10件

イカダに乗る [マビノギの銀]

ジャングル探検というか、リアル世界ならアマゾン川の旅ってカンジ?
イカダに乗りました~

弓スキルを持っていない(も同然)の銀ですがサンダーとLB(フル改造)を利用して撃ちまくってみました。
マナ中毒にならなかったのが不思議(笑)

報酬がウマイという噂は聞いていましたがホントですねー。

しかしジャイアントはここでは何の役に立つのかなーと、ふと思ったのでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ギルマス終了 [マビノギの銀]

約1ヶ月のギルマス完了。

バショウさんよろしくっ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ランク1エンチャ師様の実力 [マビノギの銀]

エンチャ焼却物がたまっていました。
自力で焼却しても修練になるのですが青ハーブがもったいない!
ダンバ1chにいくとエンチャ受付しておられる方が!
よく見かける方なのですが機会が無かったのです。
ちょうど手が空いているようなので頼んでみました。

もう受付のベテランってカンジで大量にあるならどんどんやるのが正しいようです。

ランク1ってすごいんですね。

76%なんて数字ハジメテミマシタヨ!

もちろん大量のESを手に入れ厚く御礼を申し上げて・・・

戦闘させている割には装備がサミシイじゃいこさんの装備を充実させました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 マビノギの銀 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。