So-net無料ブログ作成
マビノギ メインキャラ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

キア上行き [マビノギ メインキャラ]

早朝に入手して(上2人用)chは選べないですが入場できました。
終わったときは上無4枚と上2が1枚。なかなかの収穫!
これって1枚5kで売れるんですねぇ。売ったことはないのですが。
最初無料でやったからなのか、これからも無料で送ると思います。

取得してきた5枚分は全て使われました。
エリアは増えてきても相変わらずの人気です。

やはりキア上をさくっと攻略するにはランク3以上の戦闘スキルがあると違うのでしょう。
しかし4以上にするためのAPを使う気にはまだなれない・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

誰やねんコイツ [マビノギ メインキャラ]

火曜日に転生いたしました。

キア上2ソロやアルビ上PTのおかげであっというまにLv30。
探検もLV15昇級が終わりあとはのんびりが可能です。

AR5になったので弓矢スキルは一区切り。
突進はたとえネタ扱いされてもあげられるだけあげたい!(現在9)
なんとかしてSTRを上げて猛者を取得したいもの!
調教やマジックシールドは完全無視だけど鉱物採集は取得していないわけがない!
いい加減に紡織を8にしなくては・・・
あ、鍛冶もあるねーいつまでCランクなんだか。
精錬は適度にやっていればマスターの日がくるさ。失敗修練完了日の涙は忘れられない(ぉ)
ホントAPいくらあっても足りないものです。

クリスマスイベントは服着用で満足し、まるでわかりません(汗)
人間女用のサンタ服はこのままでもカワイイ冬服なのでは?と思っています。
でもエルフ用がいちばんカワイイ!
上の画像がココラビなのは当然のコト♪(戦闘モードだから)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

料理人キャラ失格? [マビノギ メインキャラ]

英語でしゃべれば「おーまいがっっ!」

日本語でなら「どんだけぇ?」

ハイ、最近アドバンスド回収オンラインでした・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

サンタ服 [マビノギ メインキャラ]

サンタ服だよぉ~。

新キャラを作ってしまいました。
それは早くも倉庫キャラになりそうな予感。

剥ぎ取ってハダカ放置なわけじゃないですよ。
別の服着せておきましたよ~。
帽子と靴はサンタ色にしてあとはデフォルト。
服部分はこのままがいいと思いませんか?

 

サンタ服を奪われたエルフ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

イカす時間のご招待? [マビノギ メインキャラ]

この間バリ上で入手したローブで露店しました。

水曜日に牛肉を10個近く購入しててそのままでしたので、
全てイカすに調理いたしました。
決してお安い値段とはいえない中まとめ買いされる方もいるようで、インベも多くとるのに大丈夫?なんて思ってしまうのです。
他の魔法料理も作ったりすることはあるのですが、どうしてもイカすが人気のようです。

たまにダンバ等で火をおこしてイカすを食べるなんてこともやったり・・・
遠慮なく座ってくださいね。
シェアリングしましょー♪
空気を読んでるとしか思えないのに出会えたら最高♪

そして後ほどタイトル一覧を見てニヤニヤするんですよ(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

木曜日生まれの悲劇 [マビノギ メインキャラ]

木曜生まれなんです。
だからだから・・・悲劇をもろに食らったのです。
0時から数時間なら受け取れたのでしょうが・・・。
中身のヒトはしっかり寝ていたのです。
早朝取りに行ったのに・・・・・・6時半ごろ・・・
すでにメンテ。アドバンスド断念。
19時頃取りに参りました。
メンテ延長中。
22時頃嫌な予感がし布団に飛び込む。
終わったのは24時をしっかり過ぎていたそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

使いどころが難しい? [マビノギ メインキャラ]


なかなか修練が進まない「突進」スキル。
せっかく盾持ちキャラですので鍛えたいのですが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウサギが新しくなりました。 [マビノギ メインキャラ]

突進を覚えたことをあるFL入者に伝えると
「突進ウサギ」と言われました。
ココラビ着用者イメージが染み付いてるのね・・・

しかし現在のココラビ耐久が5まで落ちていました。
新調したぜ!

頭(フード)の色が顔色悪い~ってカンジでしたので染色しました。
1発成功です。
「秋」ぽくていい色♪

アイコン(?)もこちらに変更いたします。

月曜の夜に転生したため、このキャラだけイベント感が味わえません(笑)
現状は綿アメを入手したのみ・・・

ペットが増えてる?

長いので100%画像見たい人だけ

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

が、しかし [マビノギ メインキャラ]

突進覚えました。
修練できていません。
したがってランクが上がりません~~~~っ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

盾使用者に光が! [マビノギ メインキャラ]


二刀キャラだらけ(特に人間)にがっかりしていた矢先の
新スキル「突進」
人間・エルフには盾が必要だということだ!

 

やた~~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | 次の10件 マビノギ メインキャラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。