So-net無料ブログ作成
マビノギ メインキャラ ブログトップ
前の10件 | -

突破! [マビノギ メインキャラ]

11193542.jpg

紡織2→1

鍛冶C→B

もう少し生産生活・・・かな

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ついに破ってしまいました。 [マビノギ メインキャラ]

11193542.jpg
 

今まで守ってきたものがありました。

自分で用意できる材料は自力で用意する。
露店などを利用して大量買いをしない。

 

ついに鉄インゴを大量買いをし始めました。


でもね
いいわけさせてください。


私が精錬で大量に作っていたころ
インベは足りなくて

鍛冶もする予定が無くって
出来た鉄インゴは全て売っていたのです。

 

ふと鉄インゴの相場を見直すと
20本1セットで
当時より-5kくらいになっているのです。

 

かつて売りさばいた分、回収したっていいじゃない。

 

そんな言い訳をくれたカシャカシャスキルに感謝です(ぉぃ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

丈夫な糸と丈夫な紐 [マビノギ メインキャラ]

ランク4終わりました。

丈夫な糸(55/70)
丈夫な紐(70/70)

PTと大雨に助けられ無事完了です。
かかった時間は35分。
ワガママなPTに付き合ってくださった皆様に感謝!

どうやら細い糸は80セットで充分だったみたいです。
ぎっしりとあまってます。
まぁ使い道は多いものですから問題なし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

もう少し続くよ 紡織生活 [マビノギ メインキャラ]


高級革裂きバイトはあればもぎ取り。

やっと紡織4へランクアップ可能になりました!

そして雑貨屋バイトが上級になり、できれば旅館も上級がベストなのですが
かなり昔に0にリセットされてました。

そんなバイトを待ちながらひたすらもふる!
80セット集まりました。

そしてクモ糸集める!
100セットになったはず!

さぁ来い!月曜日!!!
月曜日と共にダンバは大雨のようです。(+19)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

紡織8突破! [マビノギ メインキャラ]

やっとやっと100枚作りました~~!

7,6は革裂くだけで突破できるので楽々♪。
このときのためにバルダーバイトを中級に上げておきました♪

ログインしたとたんまっぱで悲鳴上げた人多いようです。
サキュ服着てるときはログアウト場所を選ばないとね(笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

サキュ服 [マビノギ メインキャラ]

SS載せました。

エルフにも着せられますので、このキャラの期間終わってから着せる予定。

最高級シルク残り17枚

手作りシルク手袋大量にいただきました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

最高級シルクとサキュ [マビノギ メインキャラ]

あと34枚(最低ノルマ)
安いシルクを投げるように処分しております。
もう欲しい人いたらあげますよっううう。
10枚900で一応売ってます。

 

サキュ服が着れちゃうイベントが始まりました。
ただし対象者のみ!しかも3日間のみ!

 

アイスソード?かけらは釣れたけど結晶が、ね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今月までは無理! [マビノギ メインキャラ]

紡織ランク8なのですが、今月中突破は無理です!
2月終わるまでにはなんとかなんとか・・・・!!!
ホントに終わるまでは転生しないんだから!

それでも、最高級シルクを50枚は作ったんですよ!
(最低ノルマ100枚)

そうそう機織用手袋なのですが、
最近高いものがいいのか安いものがいいのか議論されました。

私はやはり値段に比例すると思っていたのですが、
そんなことは無いと反論されてしましました。

結局のところどうなのでしょう?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょっとログイン少ない? [マビノギ メインキャラ]

紡織がキツイからじゃ決して・・・って言い訳は無理か(汗)

 

別ゲームやってみちゃったから・・・って言い訳もきかないか

 

アハハハハハハ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

メインキャラの修練状況の一部 [マビノギ メインキャラ]

精錬が残っていますし、鍛冶もなんとか進めてますよ。


「大成功」修練が完了。それなのに64.80しか進んでいません。
月曜日大雨のみ鍛冶が効いたとか大したことないとか。(メイクは6)
仕上げは2回しかしなかったのは高級革がもったいないから!
持っている高級革の大半はすでに紐になっているし!

もうプレガンではなく、ウルナで行きます。仕上げできますからね♪
アリッシュ図面の入手は無理ですよね?

紡織も8に突入。まったりと最高級シルクを作りますよ。
出来上がったシルクの処分が悩みどころですが・・・売ればいいか。

パーフェクト修練でランクアップ!
ここでやっとSTR100達成といってもいいと思います。
猛者はまだまだですね。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - マビノギ メインキャラ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。