So-net無料ブログ作成
マビノギの未分類 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

もう冬っ! [マビノギの未分類]

楽しいハロゥインイベントでしたねぇ~

  あ、違った。

 
太っちゃったかも・・・

 
もふもふ最高!綿あめペット欲しい!

もうサンタ服が出てきましたね~。

どのキャラのサンタ服を手に入れるかを考えていましたところ、エルフ女のが一番カワイイ!と思いました。
しかし私のエルフを転生させる予定はないのです。
さてどうなることやら・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 

マビメンテ延長 [マビノギの未分類]

公式自由掲示板が荒れているようです。
メンテだらけだしね。
ええ、私もいいたい!


特にアドバンスドプレイ分を返せぇええええ!

まさかとは思うが+3時間は無いですよね?

それだとね・・・

ナオのサポートも追加しろおおおおぉ! になるのよ。


nice!(0)  コメント(0) 

悲しい現実 [マビノギの未分類]

上は所謂BOTと呼ばれるキャラの多さを痛感する1枚です。

ベースキャンプの扉のあたりに焚き火を出せば確実に止まってしまうキャラです。

こんなことやってわかるのはあまりにも多すぎるBOTキャラの現実です。
そして移動の仕方が明らかにおかしいところがあります。(移動の際のキャラの消え方等)
マビのキャラ数の何割を占めているなんて考えたくもないのですが・・・怖いな。

 焚き火の位置は・・・こちらをどうぞ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ハンゲームからでも出来るんだそうです。 [マビノギの未分類]

ハンゲームからマビノギが出来るようになったようです。

サーバとバージョンが違うと解釈すればいいのかな?

もうネクソンからのマビノギを続けているのでどうでもいいっちゃいいんですが。

これからの新規さんは好きなほうを選べばよいのです。

ネタはたくさんあるのに更新が滞っています。
近いうちにどーんとなるかどうかはわっかんなぁ~い♪(←ぉぃぉぃ)

訂正
ハンゲームマビノギサイトのペット販売の種類が少ないためサーバが違うのかと思いましたが、
同じということです。


nice!(0)  コメント(0) 

これは異常、オカシイ! [マビノギの未分類]

いくらなんでもこれは変だよ。

意味不明名前かつハダカキャラが1ch以外にもいるのでおかしいと思ったらこの状態。
いくらなんでもこれはヒドイ。

本日は露店放置だった為止まったりしたのかどうかはあまりわかりません。

ホント何度いってもわからないんだなぁ。
RMTの価値は無いんだよっ。マビノギにはっ。

ほんの数Gold貯めることにがんばったり、割引日を有効利用したりしてるんですよっ!
ラビ下行けば財布があふれたりすることもあるのです。


私が今までしてきた取引にRMTがかかわったGoldが含まれていないことを祈るばかりっ(泣)


nice!(0)  コメント(0) 

空中飛行 [マビノギの未分類]


この名前が取れたことにびっくり。

空中飛行コントロールは少しややこしいものがありますが、慣れれば大丈夫?


珍しくPTでルンダ通常、下コースしました。
吉宗を初めてみたよ~~~!

上も行くことになりさすがに人数が心細いので一人増やしました。
クマネズミもきついですが、なによりもこわかったもの、止まったよっ数分!
いや、止まったというよりPCからのデータ送信が効かないといったほうがいいのかもしれません。
一方的に殴られるのを見ているしかなかったのですから。


ブロードフェザーハット、かばんにいれるとスペース取るのが問題ですがあこがれのアイテムでした。
材料がそろっていたので、ギルメンのお針子さんにお願いし作ってもらいました♪
感謝っ!

 

リンク1件追加
CherryL's Blog 薄明でお世話になっているのです。


nice!(0)  コメント(2) 

大型アップデート [マビノギの未分類]

大型アップデートがありました。

ログインすると新スキル取得者を発見。

新マップ

アドバンスアイテム

新フィールドはあとでゆっくり行こう・・・

まだサンダーバードの名前が決まっていません。
カードだけは買っておきます。

 


ショック… [マビノギの未分類]

ここ2,3日のスクリーンショットが取れていませんでした。
何度もキーは押していたのに。

フォルダ内をいったんクリアすることでまた保存できるようになったのですが、もっと早く気づけばよかった!

ブログになるネタが結構あった中でおきたのもきついですねー。

また気を取り直すだけ・・・さっ


9/20大規模アップデート [マビノギの未分類]

20日に大規模アップデートがくるようです。

新マップ、新ペット、期間限定プレミアムウェア・・・。

さっそくサンダーバードの名前を考え中。

 

プレミアムウェアって探検服?
全キャラまったく同じデザイン?

体操服にしか見えないのは私だけでしょうか?


出現回数が少なくても [マビノギの未分類]

少しずつでしたが、野獣化に向けて進めていました。

メイズの光るガゴのお手伝いをお願いしクリア。

潜入完了。

あとはメダルだけ。


前の10件 | 次の10件 マビノギの未分類 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。