So-net無料ブログ作成
検索選択

実はしばらくギルマスなのです。 [マビノギの銀]

本来は前回の記事で書くべきことだったのですが、
4月上旬から1ヶ月ほどギルマスなのです。 

ging3end.jpgもちろん銀のこと。

加入希望者がきたのにメモやり取りばっかりでまだ会えていません。
性別種族不明のまま、名前も読めません(汗)
実際に会ってからのお楽しみにしようかなぁ~と。

個性度やキャラ性の幅はホント広いなぁと思うのが「エリンの薄明」
くるもの拒まず、去るもの追わず、自由度高すぎです(笑)
1マビ1D(=1中身のヒト)で加入ギルド2つありは珍しくないので他ギルド交流も気軽なのも特徴です。
故に入れ替わりは激しい割りに初期メンバーはしっかりいる、そんなギルドなのです。

それなのにギルド内トラブルって聞いたことないですね。 


銀をここに入れたのは初期メンバーのお一人と知り合いになったことがきっかけです。
いろいろと面白くて脱退とか考えられません~♪
何が面白いって? それは入ってみないとわからないですよ~~~。

銀はなんと(やっと?)エンチャAに到達。
アルビ通常1000周する根性なんてありません。
のんびり修練しますよっ!
G3終了をいいことに魔法以外の戦闘をアントレしまくり?

 

新ペットクチチのためにファミポートに向かったのですが「故障中」でした。
一回買いそびれると延期状態になるのはお約束です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。