So-net無料ブログ作成
検索選択

一気に上げて一気に止まる? [マビノギの未分類]

またまた紡織の話が続きます。

あの紡織8を続けながらバルターバイトを受けていたのです。
夜糸集める、昼間シルク作りながらバルターバイト、というやりかたでした。

うまくバイトを中級に上げると革紐作りを受けまくる!
余り革は銀行に入れておく。
そうすると銀行に入りきれなくなる。
余り使わないキャラにアイテム預ける。

こんなカンジで7に突入すると銀行の普通革(アルバイト用)をつっこんで一気に終わらせる!
(中級バイトになってから革のみ受ける)
そしてランク6で銀行の高級革(アルバイト用)を突っ込んでなんとか終わらせて・・・

5になると・・・高級革紐作りバイトがなかなかこなーーーい!
仕方なく溜め込んだ太い糸を取り出し、
成功率厳しい丈夫な紐最低ノルマの10本も終わらせて・・・・

でてこーい高級革紐バイト!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。