So-net無料ブログ作成
検索選択

G1終わりました♪ [マビノギの銀]

女神ダンジョンへ行ってみると・・・拍子抜け。
こんなに弱いものばかりだったっけ?
自キャラが強くなったならいいのですが、それにしても・・・。
女神Dにかかった時間は1時間足らずでした。
大変なのはあのカイブツを倒すときだけ。皆矢を使いませんでしたから(笑)
私はそこそこ上げている回復を使い、某メガネ氏のLPを上げてました。


女神ESは木刀につけるものと最初から決めていたら耐久14の木刀をいただきました♪
感謝!貼り付けも一発OK。

あとエンデイングロール(でいいのかな?)が流れるときにパシャパシャしていました。
なかなかいいSSがありましたねぇ。
お気に入りのひとつを壁紙用に勝手にカレンダーにしてしまいました☆
こんなカンジ。

あとはネタバレになってしまうので別で画像見せたほうがいいのかなぁ・・・
以下・・・

 駆けつけるナオ

 パパー!

 マウラスとシラの愛の証

 あふれる涙をこらえながら

 見上げてみると

エリンへ送られる

 しかしヤツとの戦いはこれからである・・・

 

  これって幼きタルラークとそのお母様かしら?

 あの世に残り続ける人


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。