So-net無料ブログ作成

マビノギの謎な現象の解決方法 [マビノギの未分類]

火曜日あたりにマビ中の操作に問題が出ました。
あとで思い出したのですが以前にも同じコトがあったのです。


それは右クリックが効かない。チャット不可、動作も難しい。

「知識王」で調べると答えは採択された部分以外に答えがありました。
マウスホイールロックというものです。
ホイールボタンをぐりぐり押してみるとさくっと元に戻りました。
ほかにもCtrlやShiftロックがあるんだそうです。(何度か押すといいらしい)

以前は仕方なくログアウトをしていたのですが、通行証が貴重なソロやPTでは辛いものです。
謎な現象ですが答えが見つかってよかったよかった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。