So-net無料ブログ作成

ウサギが新しくなりました。 [マビノギ メインキャラ]

突進を覚えたことをあるFL入者に伝えると
「突進ウサギ」と言われました。
ココラビ着用者イメージが染み付いてるのね・・・

しかし現在のココラビ耐久が5まで落ちていました。
新調したぜ!

頭(フード)の色が顔色悪い~ってカンジでしたので染色しました。
1発成功です。
「秋」ぽくていい色♪

アイコン(?)もこちらに変更いたします。

月曜の夜に転生したため、このキャラだけイベント感が味わえません(笑)
現状は綿アメを入手したのみ・・・

ペットが増えてる?

長いので100%画像見たい人だけ

まだ18匹なんだからねっ!
人系キャラは5体しかいないので20以上だって可能なんだからっ!!!

ペットの名前のセンスナシ?そんなのきこ・・・じゃなかった関係ねぇ~!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

五十嵐乱

 実際問題此処ラビットローブ以外の姿が想像つかんし。気のせいか此処ラビットローブ以外の姿を見たことも無いような気がしてくる・・・。
気のせいか?
by 五十嵐乱 (2007-10-31 18:31) 

count23

ほ、ほら下はエプロンものですよっ!
ココラビ脱いでるときはっっ!!!
by count23 (2007-11-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。