So-net無料ブログ作成

空中飛行 [マビノギの未分類]


この名前が取れたことにびっくり。

空中飛行コントロールは少しややこしいものがありますが、慣れれば大丈夫?


珍しくPTでルンダ通常、下コースしました。
吉宗を初めてみたよ~~~!

上も行くことになりさすがに人数が心細いので一人増やしました。
クマネズミもきついですが、なによりもこわかったもの、止まったよっ数分!
いや、止まったというよりPCからのデータ送信が効かないといったほうがいいのかもしれません。
一方的に殴られるのを見ているしかなかったのですから。


ブロードフェザーハット、かばんにいれるとスペース取るのが問題ですがあこがれのアイテムでした。
材料がそろっていたので、ギルメンのお針子さんにお願いし作ってもらいました♪
感謝っ!

 

リンク1件追加
CherryL's Blog 薄明でお世話になっているのです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

五十嵐乱

こっちからもリンク貼っておきました
by 五十嵐乱 (2007-09-24 17:39) 

count23

今後もよろしく~♪
by count23 (2007-09-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。